賃貸物件紹介

2021年04月15日

 

 

 こんにちは!こんばんは!

 

 わが家は新入学・進級の春、ようやく新生活にもなれてきた今日この頃です✨

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

この春は長女・長男が新入学でしたので、記念に家族写真を撮っていただきました♡

制服の採寸に行った2月は、制服に“着られていた”長男でしたが、この2カ月で背が伸びていてちょっとサマになっていたのでした・・・

 

 通学路の地図や自宅周辺の地図を書くのは夫に任せているわが家ですが、それでも毎年毎年書くのが面倒だよねって感じる方は少なくないはず・・・

「先生、来たきゃGoogle mapで見てくりゃいいじゃー(笑)」と言っていた友人がいて、

それもそうだね~っと笑い話をしたところです(笑)

いつの時代の話しとる?と謎の慣習を今年もこなしました。。

わが家は・・・次男が高校卒業するまで少なくともあと8年は続きそうね・・・と思ったマユミです(笑)

 

 

さて、本日の物件情報です♬

 

2DK 家賃43,000円 共益費2,000円 駐車場2台付

敷金(1ヶ月)43,000円

 

物件所在地は百合ヶ丘団地内

 

現在、1階と2階の2部屋が空いてますので、

両方ご覧になれます🏡

 

→物件詳細はこちらから←

内覧をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください(^^♪

よろしくお願いします😊

 

 ちなみに愛宕町に最近オープンした愛宕山ふくろう公園が徒歩圏内なのです!!

いわくに消防防災センターや岩国医療センター(国病)や野球場、陸上競技場など整備がされ、遊び場や災害時の救援活動の拠点となる多目的広場があるあのエリアに隣接の団地内の物件です。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございました☆

百合ヶ丘ハイツ