室内犬OKのアパート

2020年02月07日

こんにちは!!

今週は寒い日が続きますね。

 

今冬、子どもたちはおかげさまで毎日元気いっぱい!!予防接種を受けていても毎年インフルエンザになってしまう長男も今年こそは記録ストップを目指してうがい手洗い励行中です。

風邪予防、インフルエンザ予防、新型肺炎予防・・・

近所のドラッグストアに行く時に、マスク売り場を見てみたら、

 

使い捨てのマスク・・・

 

全く

 

ありませんね(^^;)

 

 

そこで働いている友人に聞いてみると、

たまーーーーーに入荷はあるけど、1グループ1日1箱と制限はあってもすぐ売り切れてしまう状態だそうです。

 

マスクがない場合は、やはり、こまめにうがい手洗いですね。

 

 

さて、今日は 今津町 1LDKアパートのご紹介です。

家賃 35,000円

室内改装済

室内犬OKです🐕

 

詳細はこちらから

お問い合わせお待ちしております☆

 

 

 

みなさま 体調管理にお気をつけて寒波を乗りきりましょーー!!