オープンハウスのお知らせ

2020年03月19日

 こんにちは、マユミです。

 

 前回の更新からあまり状況は変わらす、新型コロナウィルスのニュースが連日取り上げられていますね。

周りの方から、休校中の子どもの生活のリズムの乱れや運動不足についてのお悩みもよく聞きます。

わが家も子どもたちの習い事や部活の休止が続いていて、運動する機会が激減していますが、人がたくさん集まりそうなところを避けてお出かけするとなると、どこへ行こうかと、考えないといけないことが増えますね・・・

幸いにも岩国近辺は自然豊かな場所も多くちょっと車を走らせれば、いろいろ行けるので、人混みを避けることは難しくないですね。ありがたいことです。

散歩がてら近所の山へ行ってみたり、暴風吹き荒れる誰もいない冬の海(笑)で走り回ったり、いつもの通り道から逸れてあえて行ったことない滝やハイキングコースに入ってみたり、登れそうな岩場を探したり、ちょっとした穴場スポットを絶賛開拓中です。

 

 川原や海で息子たちがすることといえば、

とりあえず何かしら木切れを探す・・・

不思議なことに、どこに行ってもちょうどいい木が落ちているものなんですよね。

なので、いつも何かしらの長いものを持っています。

息子たちのお気に入りの木の棒コレクションは日に日に増えて、それを並べてある玄関の外はナチュラルな感じで仕上がってきています。。。

 

さて、今週末のオープンハウスの開催のお知らせです。

岩国2丁目 4SLDK新築一戸建て 

川西4丁目 4LDK新築一戸建て  新価格でのご紹介です。

 

お問い合わせや内見のご予約もいただいておりますので、

ぜひこの機会にお気軽にお問い合わせください。

オープンハウス バナー