キャンプだ、ホイ

2020年09月24日

 こんにちは。こんばんは。

 

 

 4連休みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

 

 わが家は2日ほどまとまったお休みがあったので、子どもたちを連れて錦町・らかん高原へキャンプに行ってきました🏔らかん高原初めて行きました~★いいところですね♪自然がいっぱいで、気持ちがいい!!

 現地に着いてからはテント設営・諸々のセッティングをして、テニスをしたり、BBQしたり、焚火を楽しみましたよ♡

 

 

日が沈んでからは、ダウンを着たいくらい気温が下がり、若干薄着のわが家は早々とテントに入り、寝袋へ・・・💤⛺

 

“高原”というだけのことはあるし、冬にはスキー場になるくらいのところですもんね・・・寒いはずです。

 

 

先月は猛暑の中、周防大島へキャンプに行きましたが、暑すぎて暑すぎて眠れず・・・💦

今回は思ったより寒くて、着るもの間違えたのは言うまでもありません。。。わが家のキャンプのベストシーズンはいつなのでしょう(笑)

・・・キャンプ初心者なので、経験積んでいかないといけませんね🏔

 

さて、ブログ更新して、スイッチ入れ直したら、お仕事再開です!!

連休前に賃貸のお申込みやご契約がありました。ありがとうございました。

そして、物件の入居募集開始も準備もしていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます☆

 

camp