価格変更

2020年02月17日

 先日の祝日にお正月以来家族全員揃って久々のお出かけをしてきました。

初めて行った土地でおいしいご飯屋さんを見つけることに長けている夫のファインプレーで、思いがけずおいしいラーメンを食べることが出来たマユミです。

 

そのラーメン屋さんは道すがら見つけ、行ってみたのですが、ちょうどお昼時間ということもあり、数人のウェイティングの方がいらっしゃいました。とりあえず順番待ちの名前を書いて、待ち時間を利用して、お店の口コミを調べてみると・・・

なんだか評判の良いお店みたい!!  ☆お父さん、ナイス~☆

ラーメンへの期待が高まる中、レビューを読みすすめていくと、

「今までで一番」

「他県から来てよかった」

などの書き込みに加えて、

 

「頼み方が独特」 ←!!

 

とあり、メニューを見てみると、

出汁

味付け

とカテゴライズされていて、それぞれに複数の選択肢がありました。

 

麺(ラーメンかつけ麺か)を選んで、出汁(サンマ、マグロ、海老、ホタテなど)を選んで、味付け(醤油、味噌、塩)を選ぶ・・・味の想像をしながら、家族の好みも考慮して・・・

 

 

私はラーメン・海老出汁、塩

夫はラーメン・サンマ出汁、醤油

子どもたちは、ホタテ出汁、醤油などみんな違うものをチョイス。

 

小学生以下入店不可、

店内撮影禁止

食べ終えた後スマホ禁止など様々なお店ルールを遵守しておいしく頂きました。

出汁と味付けの掛け合わせ方で、違う味が楽しめるので、また機会があれば食べに行きたいです~♪

 

 さて、岩国2丁目の店舗付き住宅の価格が変更になりました。

ぜひご検討ください。

内見のご予約承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

pricedown