3DKアパート

2020年03月12日

 

こんにちは☀

 

 子どもたちの休校措置が始まって10日ほど経ちましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お友達や知り合いの方との話題は専ら子どもの留守番や日常生活のことについてで、皆さんのお話を聞いて、少しでも子どもと楽しい時間を過ごせたらいいなと日々考えています。

 

が、、、暇さえあればテレビがついている状況とテレビの前に子どもが集うとひと悶着起きる状況にストレスを感じるマユミです。

 先週はリモコンを持ち出して出勤してみましたが、結局テレビの横についているスイッチを押せばついてしまうので、

 

「お母さん、リモコンなくてもテレビついたよー」と帰宅時に想定通りの報告を受けました(笑)

 

リモコン隠しの妖怪おかあさん、あえなく退散です。

 

 子どもたちは今のところ学校に行かなくて自由に過ごせるというふうにポジティブに捉え、

有り余る時間を有効に過ごしているようですが、お友達と会えないことはかなり寂しいみたいですし、できなかった行事の事を思って、ちょっと残念だと感じているようです。

子どもたちの心のケアも必要だと思う今日この頃です。

 お天気のいい日は太陽の光を浴びて、体を動かして、お腹を空かせて、ご飯をしっかり食べて、ウィルスに負けない健康的な生活を維持したいですね。

 

 

さて、本日は3DKアパートのご紹介です。

室の木町4丁目

家賃 40,000円・駐車場1台付き

即入居可

☆新生活応援キャンペーン☆として 敷金1カ月分 となってますので、初期費用を抑えられます。

 

いつでもご案内できますのでぜひお問い合わせください。

早い者勝ち