雷雨

2020年07月30日

みなさま、こんにちは!!

 朝からケータイを家に置きっぱなしだということに気づき、なんだか調子が出ないし、

たった今、急な雷雨になりました。

すごい雷です。

珍しくピッカピッカ光ってます。

ゴッロゴロ鳴ってます。

 

・・・2階の窓全開で出社したことを激しく後悔しています。

あーあ、子どもたちのお布団(ベッド)に雨吹き込んでるわ・・・って。

 

 

 だけど、ちょっと待って!そういえば、早帰りしてる子どもが留守番してるから、とひらめきケータイにかけたら遊びに行ったと思った長男が出てくれました。

2階の窓閉めを無事指示することができました。

 

 ちなみにお友達が雨で帰れなくなったから一緒にステイホームしているとの報告。

ゲームして待ってるって言ってました。

窓閉めしてくれたから、大目に見てあげることにした今日この頃です。

 

梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

今日も読んで下さりありがとうございました。

 

雷