体質改善

2021年06月11日

 こんにちは!こんばんは!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 先日、親友の突然のダイエット宣言で、今一度自分のことを見直してみようと思う今日この頃のマユミです。

彼女の計画がかなり本格的で、気合を感じましたのでちょっとご紹介を…。

・食事制限(気合いれて!!だそうです。)

・簡単自宅トレーニング(応援してるスポーツ選手に教わったらしい←動画みてるのかな?)

・どうにもならない場合はエステ(マジです。ちなみにもう予約済らしい)

・スイーツ、飲料注意⚠(ストレスで食べっちゃってたらしい…)

・お通じ改善(これ大事です)

 まずは食事制限で食べるものの質を見直し、量も調整しているみたいで、スタートから5日ですでに2キロ落ちたと報告がありました。

お料理上手だし、栄養を学んだ親友ならではの、しっかり考えられている食事内容、おいしく無理なくヘルシーなメニューになっていて、尊敬です。今度教えてもらいたい♡

食べる楽しみがありつつ、ダイエット効果があれば、続けられそうですよね♡

 

 ちなみに…ワタクシは先月、食欲が極端に落ち、食事が摂れないというナゾの体調不良に陥ってしまいましたが、体重・体脂肪減少し、はからずもクライミングをするのにいいカンジの筋肉量は保ったままの体に仕上がりまして(笑)、

ずっとやっていた課題と苦手でほったらかしにしていた課題の2つを完登することが出来ました♬

自分でもびっくりです。

食べなさすぎで落ちた体重なので、体にはよくありませんよね。数日、フラフラが続いたこともあり、ちゃんとした食事を摂らなきゃと思いました。

悩みでもある、むくみ予防や血流をよくしてくれる食物を取り入れながら、食生活改善を目指し、親友とリモートで励ましあいながら、情報交換しながら、体質改善していきたいと思いまーす☆

 

さ~て、本日の物件は~

由宇町由宇崎 3DKアパートのご紹介です🎵

家賃48,000円 共益費1,000円

敷金 2か月

駐車場 敷地内に2台付

現況:空室

南向きのお部屋は2階です。

 

→物件詳細はこちらから←

 

内覧をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください(^^♪

よろしくお願いします😊

 

 近隣にはゆうビーチがあり、海水浴へは徒歩で行けちゃいます☀

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました☆

ヴェジタブル